« 東京 | トップページ | バスに乗る。 »

2006年11月 1日 (水)

食品商業誌

■スーパーマーケットの売場の人たちが読む本。月刊。11月号は仙台市内のイオン、ヨークベニマル、西友、ウジエスーパーの食卓争奪戦の陣形と兵法。20061031sdsc00090_1

 「アメリカのデリカ売場の正しい見方」は、林廣美氏。①サービスの価値は日本人の想像以上 ②野菜は日本より極端に安い ③日本の円は信じられない円高である ④SMとブローカーの仕組み ⑤生鮮食品の値入は50%

 「そしてホールフーズのデリ売場の正しい見方」

 西海岸での注目店は、ヘンリーズ。トレーダージョーズ。ファミマ。ファストフーズインアンドアウト。フードドラッガー。

|

« 東京 | トップページ | バスに乗る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京 | トップページ | バスに乗る。 »