« 生産消費者の時代 | トップページ | 米国のエコブーケ、オーガニックブーケ »

2007年11月12日 (月)

商圏調査

■アムステルダム10月のホルティフェアのグローイング・コンセプト 再生・回帰→→→ オランダのお花ブログ(愛知県)  →→→ アールスメールマーケット

■ →→→ ホルティフェア その後

■巨大アンスリウム ホルティフェア →→→ フラワージェンヌ

------

■銀座の花の傾向について報告されています(10月末)→→→大田花き商品開発室

■→→→ ディスパッド

■トラスト&エクスペリエンス  盆栽市  →→→ FAJ  →→→ JFIトレードフェア・テーマ展示(花職、、、MPS&エコファーマー)

 →→→ MPS三宅花卉園

 →→→ MPS花プラン

■11月6日の名古屋、生販交流会 →→→ 藤野氏

■ →→→ ガレージ

■ 佐々木さん →→→ 日々全力投球

■ 会津みどり視察 →→→ 葛西市場青年部 →日程

■ →→→ きたあいづの花

■ 段ボール20%値上げ →→→ 信州あおき

■ 輸入切り花は高く安定、、、、、 →→→生産者とお客さんの談話室 

------------

20071111bdsc04305

20071111bdsc04336_2

|

« 生産消費者の時代 | トップページ | 米国のエコブーケ、オーガニックブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生産消費者の時代 | トップページ | 米国のエコブーケ、オーガニックブーケ »